明日も会えるはず

信じているさ

NEVERLAND

いろんな人のはてブロを読んで星を置き逃げ(?)して申し訳ない。しかもこいつ誰だって思ってブログ飛んできたってなんせ前の投稿はちょうど一年前だし、、、

いや、書きたいことはたくさんあったけど!ツイッターに書いてるし頭の中で自己完結しちゃう系の人間だから!!七夕に自担に会えたこととか、EMMAが好きすぎる話とか、加藤さんを好きになったら毎日ハッピーな話とか、NEVERLANDをKAT-TUNPHOENIXに比べたい話とか、ほら、始めたら止まらない!!

 

NEWSに少しだけ冷めたとか思ってたらNEVERLANDで引き戻された。さすが魔法のテーマパーク、何度も行きたくなる〜〜〜!

今回の楽曲は本当に全部アタリで、全曲大大大好きだあああああああNEWS大好きだあああああ(大声)

 

シゲさんのライナーノーツも本当に完璧で。プロ意識で、頭が良くて、自分の思いをきちんと言葉にしてくれる自担、大好きです。(n度目)

 

 

今回のアルバムはテーマや鍵とかも含めてWhiteとQUARTETTOの何倍も好きなので、NEWSさん、期待してます。NEVERLAND聴きながら何度もオープニングの妄想してるからね、、、スモーク焚いてマント羽織って出てきておくれよ、、、

 

 

それではNEVERLANDで会いましょう。私の初日はあと2ヶ月ちょっと先だけど。