明日も会えるはず

信じているさ

1年前の今日

1年前の今日、亀梨くんがでてる Joker Gameを見に行った。

そこに出てる彼は私が覚えてる亀梨くんだった。ごくせん時代からの相変わらずのかっこよさで自分の魅せ方をよく知っていて、ストーリーも彼のかっこよさを引き立てて、さすがしか言えないくらいのイケメンだった。最後のエンドロールでDead or Aliveが流れたのは今でも鮮明に覚えてる。「『Dead or AliveKAT-TUN」ってスクリーンの真ん中に書かれていて、ああやっぱりさっき流れた主題歌はKAT-TUNだったんだな、かっこいいな、すごいいい曲だな、って思った。家帰って早速検索して、ネットの動画を見漁った。上田くんが女装するうたふりを何回見たか。次の日にはiTunesに曲が入ってた。

 

ってここまで書くとKAT-TUN担の話みたいになっちゃうけど、実はNEWS担になった話。

 

運命って怖いね。好きになっちゃう人は好きになっちゃうんだもん。*1

本当に運命だと思う。NEWSって山Pと錦戸亮と...?って感じだったし(本当に失礼)イッテQ見てたにも関わらず手越=NEWSってあまりピンとこなかったし。そもそもテレビさえあんまり見なかった。のに関わらずですよ。なぜか嵐にしやがれのリーダー会を見てたり、夜会もリアタイしてたり、イッテQを毎週見るようになったり、エンターテイナー手越が実は一番好きなコーナーだったりと、1月あたりからめちゃめちゃNEWSをテレビで見る機会が増えて。遂にはJOKER GAMEを見に行って動画漁ってたらいつのまにか*2NEWSにたどり着いてたというわけです。

最初の方は昔のエンターテイナー手越をみてたのかな。徐々に他のバラエティも見だしちゃって。その時リーダー会とか夜会とかまた見てああああああ!あの時酔っ払って顔赤くなった顔(特に鼻)がイケメンだって思った人だ!!*3ってなった(まじ意味不明)。ピンときてしまったわけですね、NEWSだってことに。そして音楽番組見ちゃった時点でおしまい。底なし沼に、ずぶずぶと、、、、、、、

そう、最初に見て本格的にNEWS好きになったきっかけはKAGUYAのPVを見てから。まじKAGUYAかっけーーーーーー!!!!蜷川実花さんのPVがなければ絶対にNEWS担になってなかった!!本当に!!!!あれは誰が見ても神レベルにかっこいい!!これ以上に和服Xイケメンが活かされてるPVってある!?萌えポイントを本当に熟知してらっしゃる蜷川さん、、、神です、、、、、ありがとうございます!!!!!(KAGUYA強火担)

 

ってなわけでだらだらと語ってしまいましたがこれが私のNEWSを好きになったきっかけです。記録に残すの大好き人間です。

恋してから1年という記念日。本当に楽しかった1年だった。NEWSのおかげで出会えた人たちもいるし、人生で一番楽しい日を過ごせたし、感謝しかない。これからもNEWSを好きであるといいな。もっとNEWSに会えるといいな。*4

 

要は、 

NEWSさん大好きです!!!!!!2年目もしっかり貢ぎます!!!!!

そしてNEWSの誰かにも映画のオファーがくるといいな。

 

終わり。

*1:決してカツンを嫌いとか言ってるわけじゃなくて、、、一歩違ってればカツン担になってた、ってことです、めちゃめちゃ応援してますベストアルバム予約しました←

*2:いつのまにかっていう言い方は悪い。ほぼ1日で下に書いた出来事全部起きた

*3:リーダー会でも夜会でも同じことを思った瞬間、やば、、、って思った。もしかして私この人に惚れてる?でも結局シゲ担になったんですけどね#

*4:QUARTETTO当たれよ、、、まじで